ヘナってご存知?

2014年09月17日

ツナギストです。こんばんは。


コレ使ったことがあります。ェっ何?ヘナ?

何よソレ?



「ヘナ」とは・・コレ↓

ヘナってご存知?



「ヘナの原木は指甲花(シコウカ)と呼ばれるミソハギ科の低木ですが

樹高は6mにもなり、強い香りのする小さなクリーム色の花や青黒い果実をつけます。

その歴史は古く、紀元前クレオパトラの話や聖書にも登場するほど遡ります。

また、植物性の天然ヘアマニキュアと言われ、古くからトリートメントとカラーリングの効果を

あわせ持った優れた化粧品として使われてきました。」



つまり、髪染めとトリートメントの効果があります。

しかも天然素材なので、頭髪、頭皮にも環境にも優しいわけです。




実際に体験したことがあります。


最初は、粉状(この粉状の製品が間違いなく良いということです)

ヘナってご存知?

これを溶かして・・混ぜて・・の

ヘナってご存知?


こんな感じで塗られるので、一時はどうなることかと心配になります。


ヘナってご存知?

ヘナってご存知?


結構、ゆっくりと長い時間おいて、


仕上がりは・・・天使の輪ができるような髪になり、ヘナの効果でしょうか

さわやかな元気になった感がありますよ。




じつは、僕の友人が愛用、推奨していますのでご紹介しました。

大阪梅田に直営サロンがあります。お試し2,500円でできます。

時間の余裕はちょっと欲しいですね。

興味がありましたら、ご連絡ください。

http://www.queens-henna.com/salon/osaka.html









同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
許認可申請の行政書士事務所として東京、名古屋、福岡に出店したい
【スタッフ募集】仕組を変えないといけませんね
2月からスタートみたい
明けましておめでとうございます
今年もありがとうございました。
なぜこんなに忙しいのか
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 許認可申請の行政書士事務所として東京、名古屋、福岡に出店したい (2024-03-23 21:23)
 【スタッフ募集】仕組を変えないといけませんね (2024-03-23 21:08)
 2月からスタートみたい (2024-03-10 11:26)
 明けましておめでとうございます (2024-01-05 21:38)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-30 19:28)
 なぜこんなに忙しいのか (2023-12-16 02:37)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 23:07│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。