こんばんは、皆さんのリスクと安心を繋ぐツナギスト木下です。


そうそう、弊社「保険事業部」では生損保代理店「保険のアンサー」をオープンしました。

「保険のアンサー」では、自動車保険、火災保険、傷害保険、生命保険などを取り扱っています。

生損保代理店「保険のアンサー」は無料診断を実施中!

実は、僕は損害保険のプロ代理店事業の経験があったんですね~

かつて某損害保険会社の研修生を経て、プロ代理店事業をやってましたので、損保は得意なんです。


生損保代理店「保険のアンサー」は無料診断を実施中!


日常生活は、リスクに囲まれています。

そんな中で無事に生きていくのは、奇跡かもしれません。

ただ、もしもの時にも安心できるのが保険なわけで、損害保険の役割があります。

生損保代理店「保険のアンサー」は無料診断を実施中!

自動車保険も10月から保険料が上がったり、個人の様々な賠償責任も高額になったり、

地震や災害もいつ起きるかわかりません。


「保険のアンサー」は、そんな時代だからこそ皆さんのお役に立てると思います。

どうぞ、よろしくお願いします!



尚、保険無料診断を実施していますので、加入の生保・損保の確認にお役立てください。

保険無料診断はコチラ⇒保険無料診断<保険のアンサー>FP大阪 





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
許認可申請の行政書士事務所として東京、名古屋、福岡に出店したい
【スタッフ募集】仕組を変えないといけませんね
2月からスタートみたい
明けましておめでとうございます
今年もありがとうございました。
なぜこんなに忙しいのか
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 許認可申請の行政書士事務所として東京、名古屋、福岡に出店したい (2024-03-23 21:23)
 【スタッフ募集】仕組を変えないといけませんね (2024-03-23 21:08)
 2月からスタートみたい (2024-03-10 11:26)
 明けましておめでとうございます (2024-01-05 21:38)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-30 19:28)
 なぜこんなに忙しいのか (2023-12-16 02:37)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 02:42│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。