やはり、不動産業界に席を置いている人は

いずれ、独立して、自分で会社を作って稼ごうって思っていますよね。



そりゃ~、ある程度の資金は必要ですけど、

不動産業のメリットは、基本的に在庫をもたないし、

仲介をすれば、両手の手数料が稼げますし、

開業しようとしても、比較的参入しやすい業界だと思います。



うちにも、会社を設立して、宅建業免許をとりたいという依頼が増えています。


会社設立に関しても、電子申請に対応しているので、

印紙代4万円が節約できるし、チーム司法書士先生も格安で登記手続きを

してくれます。


もちろん、宅建業免許も数多く手がけさせていただいていますので、

最短で免許を取得することが可能です。



費用には、各種証明書取得費用も含んでいますから、

表面的な報酬額より、安いんじゃないでしょうか。


これに気が付いた人はラッキーですよ!



今日は、ちょっと、コマーシャルぽかったかな笑



不動産会社設立+宅建業免許取得パック>>>




↓ ポチッと応援お願いします~ ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



◆行政書士木下喜文事務所◆
 → https://pro-gyosei.com

【法人の皆さまへ】
◆許認可申請(建設業・宅建業・運送業・産廃業・古物商) 
◆法人設立(株式会社・合同会社・一般社団法人・NPO法人)


【個人の皆さまへ】
◆遺言書作成◆遺産分割協議書作成



【ワンストップ士業サービスは助かると好評です】
信頼のおける税理士・司法書士・社労士・診断士・弁護士との提携で、
皆さまのご面倒をお引き受けします。


◆お問合せはお気軽に◆
☎:06-7165-6318/✉:info@pro-gyosei.com





★行政書士開業革命★サムライ・サクセス・プログラム



スポンサーリンク



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5185336402203607"
data-ad-slot="5115516976">












同じカテゴリー(宅建業免許)の記事画像
宅建業免許を早く取りたいなら
近畿圏で宅建業免許申請の方法が違うってどうなの?不思議?
宅建業免許申請サポートは重要な柱なんです
全日感謝会。トップ5連覇
久しぶりに金額だけで電話切りました
法人設立+宅建業免許のセットが続きますね
同じカテゴリー(宅建業免許)の記事
 宅建業免許を早く取りたいなら (2024-03-23 21:47)
 近畿圏で宅建業免許申請の方法が違うってどうなの?不思議? (2023-07-17 00:28)
 宅建業免許申請サポートは重要な柱なんです (2023-05-02 03:43)
 全日感謝会。トップ5連覇 (2023-02-11 00:33)
 久しぶりに金額だけで電話切りました (2022-10-28 00:25)
 法人設立+宅建業免許のセットが続きますね (2022-10-08 01:25)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 15:44│Comments(0)宅建業免許
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。