駆け出しおっちゃん行政書士の本音 › ブログ › 助かった!ホームレスキュートラブル助け隊

2014年12月06日

助かった!ホームレスキュートラブル助け隊

こんにちは。



家庭でちょっとした困ったことが起こった時、あなたならどうしますか?




例えば、

夜中にトイレが詰まった。我慢する。給湯器が作動しなくてお湯で~へん。

電球が切れてしまったけど、わたしゃ背が低いし電気が苦手。

エアコンの調子が悪いけど、量販店で買ったからメンテが面倒くさそう。

部屋の模様替えしたいけど、この家具超重そう。猫の手じゃだめだし。

酔っ払って帰って、玄関入ろうとしたらカギがな~~い。野宿か。・・・



こんなとき、

身近に家族がいれば気軽に頼めますが、ひとり暮らしやお年寄りだけの世帯ではどうでしょうか?

どうしますか?諦めますか?








実は、こんなちょっとしたトラブルを解決してくれるサービスがあります。

うれしいことに関西に誕生しました!!


詳細はコチラをクリック
↓↓↓

ホームレスキュートラブル助け隊




ここは、ワンストップサービスなので、水専門、カギ専門、家具移動専門みたいに

それぞれの業者を捜して連絡する手間がありません。



水のトラブルで有名な●●シアンは、基本料金8,000円~

カギの●●●番救急車は、6,300円~

家具の移動サービスは、5,000円~

みたいに高い料金が掛かります。


ここは、年会費5,880円(税抜)でおウチのトラブルに対応します。

月あたりたった490円で安心が買えるなら安いんじゃないでしょうか。

当然のごとく24時間365日体制です。

会員さんからの連絡はフリーダイヤル(通話無料)で対応してくれるので、これも嬉しいですね。





あたったらいいなサービスもあって、

今話題の相続や税金のこと、保険見直し、リフォームなども相談できる専門家を紹介してくれます。





実は、この「ホームレスキュートラブル助け隊」は、友人が運営している信頼できる会社なんです!




資料請求もできますので、一度お問合わせしてみてくださいネ。

「ホームレスキュートラブル助け隊」の資料請求はコチラ






FPオフィシャルサイトはこちら








同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
異業種交流会で成功する極意?
55年ぶりの大阪万博開催決定~
隣の人間国宝じゃないけど「よ~いドン」で放映されちゃった~
円広志が事務所に来た~
レーザー距離計は便利です
久しぶりのBBQの予定
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 完全休養日も仕事のうち? (2018-12-16 17:29)
 異業種交流会で成功する極意? (2018-12-13 19:26)
 ご紹介は楽しい~? (2018-12-10 20:22)
 新しい案件にチャレンジするかしないか (2018-12-09 23:06)
 営業は押しと引き? (2018-12-05 19:25)
 名刺も変わってくるものです (2018-11-27 01:21)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 16:02│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。