こんばんは、ツナギストです。


宣戦布告!面白いじゃないの~



話せば長くなりますのでやめますが

ソチラがそんなことをするなら、こちらもヤリマスカ!



地位(危ういものですが)を利用して営業成績を上げる?

それもいいでしょう。



そんな会社がちょっとだけ長続きしている方が不思議です。

そんな企業を許してはいけません。

そんな性格なんです。




お客の意思をないがしろにしていいんでしょうか?




良かったです。

営業はもういいや~なんて思っていたココロに火をつけてくれました。

しょうがないので

やっつけてやりますか。


(こんなことを言うとまた高飛車と誰かに怒れられますが・・・)




通常のブログはコチラ

老後設計・遺産相続ブック 大阪FPガイド










Posted by ツナギスト 木下喜文 at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。