2013年12月13日

人脈って?

こんばんは。人と人をつなぐツナギスト木下です~


ふと、同級生のことを考えることってありませんか?

年のせいでしょうか?

体調のせいでしょうか?



僕の卒業した高校は愛知県にある田舎の学校です。

ただ、高校3年の夏。創立以来最初で最後?の甲子園出場を果たしました。

残念ながら野球部ではなく剣道部でしたが、野球部の連中とも仲が良かったんです。







何年・何十年ぶりに再会しても同級生に再会すると

「その時代」「その教室」「その部活」にタイムスリップしませんか?





よく人脈が欲しいとか、人脈があるとか、言いますが・・・

もし、同級生と再会するきっかけがあって

もし、ビジネスに必要なものをお互いに持っていたとしたら

それって凄い「人脈」になりませんかね。



そんな同級生を再会させる~おせっかいな仕事「同窓会幹事代行」っていう仕事をしている友人がいます。

仕事だから幹事代行費用ってかかりそうですよね。



聞いてみたんです。

「で、費用はいくら?」

「ゼロ~~♪」



同窓会参加者の会費のみでOK。別途費用はかかりません。

気軽に「同窓会幹事代行」に頼んで、旧友と再会でき、

もしかしたら「凄い人脈が作れてしまう」かもしれない。

ワクワクしません?






とても評判いいんですが、非常に残念なことに今のところ関西地区限定です。

よかったらご案内します~

アッ!!これも「人脈」でした(笑)







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
隣の人間国宝じゃないけど「よ~いドン」で放映されちゃった~
円広志が事務所に来た~
レーザー距離計は便利です
久しぶりのBBQの予定
許認可専門行政書士の楽しみは・・・
許認可専門行政書士の楽しみは・・・
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 隣の人間国宝じゃないけど「よ~いドン」で放映されちゃった~ (2018-11-12 19:13)
 平成最後の行政書士試験 お疲れ様でした~ (2018-11-11 18:42)
 先輩行政書士に教えを乞う (2018-11-05 20:36)
 毎年11月3日に楽しみにしていること・・・それは (2018-11-04 09:07)
 会社を設立したら・・・やっぱり融資が必要になったときは? (2018-10-31 14:48)
 円広志が事務所に来た~ (2018-10-30 17:34)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 22:10│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。