駆け出しおっちゃん行政書士の本音 › ブログ › 新医療保険目白押し

2013年09月02日

新医療保険目白押し

こんにちは、病気の不安と正しい保険を繋ぐツナギスト木下です。




「足立梨花」ってこの子か~




ある保険会社がアヒル保険に対抗して同世代のタレントを使っています。




この医療保険の特徴

もともとプロが選ぶ医療保険で選ばれていた保険のバージョンアップです。

ピンと来ている方も多いでしょうが、名前は伏せます。




もし、医療保険に加入するとしたら、皆さんはどういったことが不安ですか?

どうせ今は入院日数は短期化しているので、退院後の通院保障でしょうか?

それとも、確率は高くないけど長引く病気入院になったときでしょうか?





長期で入院をしなければいけなくなったとしたら、仕事は続けられるでしょうか?

家族の生活費や入院治療費はどうでしょうか?





足立?保険は・・



1.三大疾病(がん、心疾患、脳血管疾患)の支払限度日数が無制限になります。

  七大生活習慣病(残りの糖尿病、高血圧性疾患、肝硬変、慢性腎不全)についても

  60日拡大されます。

  (七代疾病無制限プランもあります)


2.手術給付金」の保障範囲が公的医療保険制度に連動して、約1,000種類の手術保障に。


3.がんと診断されたら、以後の保険料なしで保障はそのまま(特定疾病保険料払込免除)


4.先進医療による療養を受けるときは通算2,000万円までに拡大


5.オプションでがん保険が付けられて「がん診断治療給付金やがん通院特約がある。




6.そして、保険料はどうかというと・・・これだけ拡大してもほぼ保険料が下がるか、同額程度!





基本的に医療保険は不要と考えていますが、それでも心配な方はいらっしゃいます。

医療保険の中では、やはりトップではないかな~と思いますね。




コンプラの関係で会社名等は控えました~









同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
許認可専門行政書士の楽しみは・・・
許認可専門行政書士の楽しみは・・・
現地調査からの~
どれだけ努力すると運が味方するのか?
GWのスキマの平日に役所へ行くのだ~
倉庫業にもスマートグラスが・・・
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 情けは人の為ならず (2018-05-24 15:00)
 宅建業免許更新の始末書? (2018-05-22 23:59)
 開業、副業に悩んでいませんか? (2018-05-20 14:54)
 本籍って意識していますか? (2018-05-19 09:42)
 新しいビジネスを企む? (2018-05-15 15:12)
 許認可専門行政書士の楽しみは・・・ (2018-05-14 17:15)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 17:43│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。