駆け出しおっちゃん行政書士の本音 › ブログ › Facebook関連のセミナー多くなんですか?

2013年07月30日

Facebook関連のセミナー多くなんですか?

こんにちはヾ ^_^♪ FBと友達と情報も繋いじゃうツナギスト木下です。



Facebook関連のセミナー多くなんですか?


ここ数ヶ月、僕もフェイスブックにややはまっていますが、

皆さんはいかがですが?



ブログ自体も、なんで日記をオープンにするの?程度の認識しか

なかったのに、こんなにブログにもFBにもはまるとはね(笑)



根っこに、どこかで誰かと商売に繋がらないかな~っていう思惑が

誰にでもあるんでしょうね。僕もそうですから。



それにしてもFacebook関連のセミナー!多すぎませんか?



使用法がコロコロ変わるし、常に新しい情報が欲しいのかもしれませんが、

毎日、どこかでセミナー開催がある。


少し心配なのが、ドッとブームになってサッと引く日本人の悪い癖なんて

思ってしまいます。

ただ、FBはなくなってもFBらしいものは残っていくでしょうが・・・



でも、FBの魅力は何といっても「口コミ」!

今は、コマーシャルでうちの商品はいいよ~とか

うちと契約するとこんなにいいことがあるよ~って叫んでも、

ちょっと怪しいし、そんなことには、普通に消費者はノー反応です。




じゃあ、友達や知り合いが「あそこいいよ~」とか言ったら、

候補に上がるし、もしかしたらそのまま注文に繋がる可能性が大ですよね。

また、「口コミ」をアピールできるFBにも、広告があります。




FBの使用や登録は無料だから、広告収入が必要です。

ところが、これアメリカ産ですからね。

もしかしたら、日本人がFB広告の使い方を間違っているかもしれませんよね。



こんな本がありました。知識として、使用法として入手しておくのも

いいかもしれませんね。

    ↓

【日本人が知らなかったFacebook「超」集客法】



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
人気のアベンジャーズを観たけど・・・
延長10回タイガースさよなら勝利~
ペイペイ決済始めました~面白がって・・・
【まつエクのお店】 開業届をお手伝いしました
大学OB会で思うこと・・いろいろ
異業種交流会で成功する極意?
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 LINEで受任の約束を取っちゃいました? (2019-05-21 22:45)
 戸籍収集が終わりました (2019-05-20 23:31)
 問合せから受任に移行させるには? (2019-05-12 00:24)
 まあまあ忙しいのにアポを入れてしまうボク (2019-05-09 20:58)
 連休中の仕事が生きた1日 (2019-05-08 23:27)
 会社行きたくないよ~はない (2019-05-08 00:33)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 18:04│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。