駆け出しおっちゃん行政書士の本音 › ブログ › ローバーがやっぱり好きなんです

2013年07月27日

ローバーがやっぱり好きなんです

こんにちはヾ ^_^♪ 夏休みとセミの鳴き声を繋ぐツナギスト木下です。


富士山が世界遺産登録されましたが、

富士山というと「マウントジャズフェスティバル」が思い出です。

富士五湖の山中湖湖畔に野外ステージが作られ8月の最終金~日曜日の

3日間、昼から夜まで、ジャズライブを楽しむ~




そのMt.Jazzフェスに行く時の愛車が「ミニ」でした。




ちょうど同時期に、富士サーキットで「ミニフェス」もあって、

山越えの道でミニがすれ違うとプッと挨拶を交わす。

そんなミニくん、出来が悪くて納車の時にすでにサビが出ていて、

「あ~船に乗ってきたのね」なんて妙に納得したりしました。



Mt.Jazzフェスに行くと、その周辺を予定を立てずに旅行するのが恒例なんですが、

このミニくん、箱根の急勾配の坂とか登れなくて、「頑張れ頑張れ!」なんて、

叫んだり、隙間から空気が入り込んで天井のシートが下がってきたり・・・

ほんと、出来の悪い子ほどかわいい・・そんな車でしたね。





その後、ミニくんのお兄さん格の「ローバー200」の赤に乗りましたが、



このローバーくん、街を走っていたらボンネットから白~い煙を吹き出して、ダウン。

たまたま通りかかった車の修理工場に飛び込んだら、そこのオヤジさんが

「だから外車はダメなんだ~」なんて言われるのもちょっと気持ちがよかったり

したものです。



今は、BMWミニになって久しいですが、やっぱりミニくんはかわいいと思うし、

おっちゃんが乗るとそれなりに様になる・・やっぱりミニ好きですね(*゚▽゚*)





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
久しぶりのBBQの予定
許認可専門行政書士の楽しみは・・・
許認可専門行政書士の楽しみは・・・
現地調査からの~
どれだけ努力すると運が味方するのか?
GWのスキマの平日に役所へ行くのだ~
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 お盆休みは実家で・・・のんびりと (2018-08-16 19:15)
 一般貨物運送業の車庫や営業所 (2018-08-07 23:12)
 比較的若い依頼者は合理的? (2018-08-07 20:48)
 「前職は身を助ける」の巻 (2018-08-04 18:39)
 昔の痛い思い出? (2018-08-02 20:20)
 添付する各種証明書の期限・・・ (2018-07-25 18:13)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 11:57│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。