宅建業新規申請書類には、事務所の写真を添付します。


今日は、2件の宅建業新規申請のための事務所撮影に出かけました。

出かけたときは、小雨、現地に着くと、晴れてきた!

やっぱり、ボクは晴男・・・・なんて。



事務所の撮影も他の事業を既にしていて、

宅建業を始める場合は問題ないでしょうが、

これから新しく開業する場合は・・・

内装工事があったり、

デスクや電話も・・・準備中ってこともあって、

どの程度の体裁があれば、いいのか?


完全に準備できるまで待っていたら、申請~許可~開業まで

時間がかかってしまうって不安な方も多いことでしょう。



そんなとき、申請のプロの行政書士がいれば安心です。

開業って大抵は、その方にとっては、初めてのこと。当然ね。



申請のプロは、何度も何度も経験をしてますから

良い意味で「コツ」を知っていますからね笑



宅建業免許申請サポート>>>



↓ ポチッと応援お願いします~ ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



◆行政書士木下喜文事務所◆
 → https://pro-gyosei.com



【ご相談はお気軽に】
◆許認可申請(建設業・宅建業・運送業・産廃業・古物商) 
◆法人設立(株式会社・合同会社・一般社団法人・NPO法人)



【ワンストップ士業サービスは助かると好評です】
信頼のおける税理士・司法書士・社労士・弁護士との提携で、
皆さまのご面倒事をお引き受けします。


◆お問合せはお気軽に◆
☎:06-7165-6318/✉:info@pro-gyosei.com





★行政書士開業革命★サムライ・サクセス・プログラム



スポンサーリンク



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5185336402203607"
data-ad-slot="5115516976">


















同じカテゴリー(宅建業免許)の記事画像
宅建業免許を早く取りたいなら
近畿圏で宅建業免許申請の方法が違うってどうなの?不思議?
宅建業免許申請サポートは重要な柱なんです
全日感謝会。トップ5連覇
久しぶりに金額だけで電話切りました
法人設立+宅建業免許のセットが続きますね
同じカテゴリー(宅建業免許)の記事
 宅建業免許を早く取りたいなら (2024-03-23 21:47)
 近畿圏で宅建業免許申請の方法が違うってどうなの?不思議? (2023-07-17 00:28)
 宅建業免許申請サポートは重要な柱なんです (2023-05-02 03:43)
 全日感謝会。トップ5連覇 (2023-02-11 00:33)
 久しぶりに金額だけで電話切りました (2022-10-28 00:25)
 法人設立+宅建業免許のセットが続きますね (2022-10-08 01:25)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 23:50│Comments(0)宅建業免許
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。