不動産屋は儲かりそうだから・・・頑張って開業しようか!

と考えたとします。



さて、条件は?

資金は?

場所は?

???


個人で始めるのか、会社を作って始めるのか?

店舗を構えるのか?自宅兼事務所でスタートするのか?

供託金1,000万円は無理だけど、保証協会の60万円ならなんとかなるかな。


実際、取りかかってみたら、保証協会への入会費やら何やらで150万円くらいかかるじゃん。

とか、事務所を賃貸で借りたので、できるだけ早く営業を開始したいけど・・・

保証協会加入に締切日があって、一ヶ月予定がズレそう~~~まじで!?




宅建業免許申請もしなきゃいけないけど、他の開業準備に時間をとられて、

手がまわらない・・・なんてことになりかねません。

時間ばかりが過ぎて、気持ちはあせるけど、前にすすめない~~~ひ~



そんな時は、プロに任せてしまえば、ラクなんですよね。

時間と手間をお金で買うという選択が後で正しかったとわかるんです。



何がいいたいかというと、

宅建業の開業には、やることが沢山あることと、

全体のスケジュールが理解できていないと余分な時間がかかってしまうという

ことです。



なので、不動産業を始めたい方向けにこんなセミナーをします。

興味があったら、どうぞ!


12月13日
お昼 はじめての不動産開業セミナー>>>




↓ ポチッと応援お願いします~ ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



◆行政書士木下喜文事務所◆
 → http://takken.pro-gyosei.com

【法人の皆さまへ】
◆許認可申請(建設業・宅建業・運送業・産廃業・古物商) 
◆法人設立(一般社団法人・NPO法人・有限責任事業組合)
◆融資サポート

【個人の皆さまへ】
◆遺言書作成◆遺産分割協議書作成
◆離婚協議書作成 ◆交通事故 ◆農地転用 


【ワンストップ士業サービスは助かると好評です】
信頼のおける税理士・司法書士・社労士・診断士・弁護士との提携で、
皆さまのご面倒をお引き受けします。


◆お問合せはお気軽に◆
☎:06-7165-6318/✉:info@pro-gyosei.com



















同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
セミナーから企業内セミナーへ発展?
セミナーから企業内セミナーへ発展?
9/27開催「間違いだらけの遺言・相続セミナー」
7月『間違いだらけの遺言・相続セミナー』のお知らせ
間違いだらけの遺言・相続セミナー 6月日程
5月の【間違いだらけセミナーシリーズ】は遺言と保険
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 5月は定番セミナーを復活します (2018-04-23 08:33)
 セミナー「はじめてシリーズ」? (2017-12-09 13:18)
 事業協同組合設立セミナーを開催します (2017-11-25 13:18)
 チャレンジ 「はじめての建設業許可セミナー」 (2017-11-17 19:17)
 セミナーから企業内セミナーへ発展? (2017-10-08 11:23)
 セミナーから企業内セミナーへ発展? (2017-10-08 11:23)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 11:23│Comments(0)セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。