4月29日、30日両日とも朝、

間違いだらけの遺言・相続セミナーを開催します。



GWに開催するほうが、間違いかもしれませんが笑



GWに間違いだらけの遺言・相続セミナーを開催するのは間違い?



さて、


あなたは、「遺言・相続」と聞くとどんなイメージがありますか?


「相続=お金持ちの話」と思っていませんか?

自分の家族は仲がよく、相続で揉めることはないと思っていませんか?



でも、現実は、多額の遺産がなくても、残されたそんなに多くない財産をめぐって

相続人同士が争うことになったという話が非常に多いのです。



遺言・相続に関するあなたの思い違いを正し、

相続の基本を整理できるセミナーです。


【セミナー内容】

・相続の仕組み

・3つの相続対策

・遺言書の誤解

・ダメな遺言書

・2つの遺言書と費用

・成年後見と民事信託



残された親族の争いを予め防ぎ、被相続人の意思を最後の場面で

実現できるようにするためには、相続で最も優先される遺言書を作ることが

有効な手段です。


難しいものだとか、うちには関係ないと思っているかもしれない相続の話を、

遺言書作成というテーマを軸にするとわかりやすくなります。



行政書士が開催するこのセミナーを受講すれば、

あなたの遺言・相続についての知識が整理され、

将来、あなたやあなたの家族のためにきっとお役に立つはずです。


書店に並べられている「遺言・相続の本」を読む手間も省けますしね。



◆ 日程  


4月29日(土) 9:30~11:00 710企画制作室

4月30日(日) 9:30~11:00 710企画制作室


※都合の良い日程をお選びください。



◆ 料金  500円(ワンコイン)

      5月から値上げ予定です。


◆ 定員  各回 5名 (予約制)


◆ 会場  大阪市立青少年センター(kokoplaza) 7階
        大阪市東淀川区東中島1-13-13
         (JR新大阪駅東口より徒歩5分)


◆ 予約はこちらから   https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ee180fe257077



★遺言書・相続サイト>>>




↓ ポチッと応援お願いします~ ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村




★大阪市淀川区のツナギスト行政書士>>>

★古物商申請サイト>>>

車庫証明サイト>>>

★探偵業開業サイト>>>

★建設業許可申請サイト>>>









同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
セミナーから企業内セミナーへ発展?
セミナーから企業内セミナーへ発展?
9/27開催「間違いだらけの遺言・相続セミナー」
7月『間違いだらけの遺言・相続セミナー』のお知らせ
間違いだらけの遺言・相続セミナー 6月日程
5月の【間違いだらけセミナーシリーズ】は遺言と保険
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 5月は定番セミナーを復活します (2018-04-23 08:33)
 セミナー「はじめてシリーズ」? (2017-12-09 13:18)
 不動産業開業の条件がわかるセミナーです (2017-11-26 11:23)
 事業協同組合設立セミナーを開催します (2017-11-25 13:18)
 チャレンジ 「はじめての建設業許可セミナー」 (2017-11-17 19:17)
 セミナーから企業内セミナーへ発展? (2017-10-08 11:23)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 15:02│Comments(0)セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。