久しぶりの東京へ

2017年03月27日

先週土曜日に、何年かぶりで東京へ行ってきました。


前職では、週一で本社東京へ行く生活でしたが・・・

ホンマに数年ぶりですわ。



新幹線の車中から懐かしい富士山を見て・・・


久しぶりの東京へ



仕事が終わったあとは、新幹線ツアー?(割安でしかもサービスが付いていたので)の

スカイツリーなんぞにも初めて登頂したのであります。


久しぶりの東京へ



刺激を受けるので、たまに東京に行くのもいいっすね。




↓ ポチッと応援お願いします~ ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
許認可申請の行政書士事務所として東京、名古屋、福岡に出店したい
【スタッフ募集】仕組を変えないといけませんね
2月からスタートみたい
明けましておめでとうございます
今年もありがとうございました。
なぜこんなに忙しいのか
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 許認可申請の行政書士事務所として東京、名古屋、福岡に出店したい (2024-03-23 21:23)
 【スタッフ募集】仕組を変えないといけませんね (2024-03-23 21:08)
 2月からスタートみたい (2024-03-10 11:26)
 明けましておめでとうございます (2024-01-05 21:38)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-30 19:28)
 なぜこんなに忙しいのか (2023-12-16 02:37)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 10:25│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。