皆さんの趣味はなんですか?


趣味って多彩ですよね。

ゴルフ、スキー、釣り、マラソン・・・など、身体を動かす人も多いし、

映画を見たり、本を読んだり、音楽を聞いたり・・・どちらかというと

静的な趣味もありますよね。




さて、自分の趣味は何かな~(考えること自体おかしいかも)

趣味を答えるとき???




JAZZを聞く、映画を劇場で観る、美術館に行く、本を読む、

剣道をする。剣道をする時間がないので、今は剣道を語る・・かな。




ジャズが好きになって、レコード(古い?)を鬼のように集めて聴きまくった学生時代。

アルトサックスを練習したけど、挫折して、やっぱりジャズは聞くものと悟ったこと。

ジャズ関連の本も読みまくったし。ライブも行きまくったし・・・



あなたの趣味はなんですか?

モダンジャズを楽しく聞くコミュ




剣道は、中高と大学ではちょっと。日本武道館で試合もしました~


高3の春に3段をとってから、引退までは負け知らず(自慢です笑)。

中高は主将。得意技は刺し面。

試合の最短勝利は2秒。漫画みたいですわ~



ただ、今は忙しくて、休憩してますが、心は剣道にありますね。

剣道の良いところは、いつでも帰るところがあるみたいな、ある瞬間で勝負師に変わる、

その切り替えもできるところ。


あなたの趣味はなんですか?

剣道好きの親子のコミュ



周りには、本当に多彩な趣味の持ち主が多いんですが、

それもその人の歴史がわかって面白いです。



あなたの趣味はなんですか?







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
許認可申請の行政書士事務所として東京、名古屋、福岡に出店したい
【スタッフ募集】仕組を変えないといけませんね
2月からスタートみたい
明けましておめでとうございます
今年もありがとうございました。
なぜこんなに忙しいのか
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 許認可申請の行政書士事務所として東京、名古屋、福岡に出店したい (2024-03-23 21:23)
 【スタッフ募集】仕組を変えないといけませんね (2024-03-23 21:08)
 2月からスタートみたい (2024-03-10 11:26)
 明けましておめでとうございます (2024-01-05 21:38)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-30 19:28)
 なぜこんなに忙しいのか (2023-12-16 02:37)

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 10:22│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。