2017年05月10日

【近畿限定】自販機設置すると防犯カメラが無料でつけられる!?


街中に自販機があります。

また、近年は防犯カメラもかなりの数、街に設置されるようになって、

犯罪解決や犯罪防止に貢献していますよね。







ボクの知人が、こんな限定キャンペーンをしているので

興味の有る方は、ご連絡ください。


自販機を新規で設置、または切替で設置したら、防犯カメラが無料で提供されます!








近畿地区限定なのですが・・・

地域の安全を少しでも考えている方や

空きスペース、デッドスペースを有効に活用したい方。



自販機の便利さは、いくらコンビニが乱立していても関係ないようです。

何も気にしないで、外で自分の好きな飲物を簡単に買えるからです。







自販機+防犯カメラの設置のメリットをあげると

・まず地域安全に関する社会貢献

・マンションやテナントビルでの安心感とトラブル防止

・無人のコインパーキングなどでは犯罪を未然に防ぐ抑止力

・事件などが発生した場合の貴重な証拠


などなど



通常は、防犯カメラ設置には高額な費用(設備費、工事費用)がかかります。

自販機を新規か切替設置だけで、タダで防犯カメラが付けられるなんてことは、

そうそうないと思いませんか?






詳しく聞いてみたい方は、業者に取り次ぎますので

まずは、気軽にご連絡くださいね。


06-7165-6318






  

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 12:05Comments(0)ブログ

2017年04月24日

焼酎がうまくてついつい飲み過ぎちゃう

近所の友達から屋久島の「三岳」をいただいちゃいました。





この「三岳」という芋焼酎は、

人気が高く定価で販売していないお店が多いらしいですね。



「三岳」は屋久杉で有名や鹿児島県の屋久島で造られているし、

「屋久島縄文水」と言われるミネラルウォーターが販売されるほど

水がきれいなところです。

樹齢数千年杉の原生林で濾過された名水を焼酎の仕込み水に

用いているのでしょうね。



栓を開けた瞬間の香りによって屋久島の木々が生い茂る風景が思い浮かびます。

薩摩焼酎特有のズドン!とくる「サツマイモ」の匂いとは少し違って、

「サツマイモ」の甘みが伝わってくるような感じです。



「三岳」はどこか懐かしい芋焼酎の味を感じます。

やっぱり、美味しい!








↓ ポチッと応援お願いします~ ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



★大阪市淀川区のツナギスト行政書士>>>

  

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 20:20Comments(0)ブログ

2017年04月17日

ネット集客を考えてみると・・・

士業に限らず、今やどんなビジネスでもネット集客は課題だと思います。

そこで、ネット集客の考え方をまとめてみました。



わかりやすくまとめると3つあると思います。


1.個別化

2.スマホ

3.原則通りに対応する



1の個別化は、”パーソナライズされたメッセージは、より相手の注意を引く”という

マーケティングの原則があります。

インターネットのめまぐるしい進化によって、極絞った地域へ発信できたり、

男女、年齢別にも情報発信やオファーできるようになりました。

簡単にいうと「あなただけに!」ですね。



2.スマホ普及の伸び率は、ある意味異常です。


・PCからのインターネット利用は5100万人

・スマホからのインターネット利用は4832万人

なんて数値もあって、僅差です。


ネット集客などにスマホ対応が急務だとよく言われますが

単純なスマホ対応ではなく、スマホという新しいデバイスをどう活用するか?

単純なページだけではなく、もっと大きな範囲での対応が必要になってきていますよね。



3.急速ないろいろな進化があって、対応は難しくなっているかもしれません。

でも、原則は変わりません。

当然、マーケティングの原則は変わりません。相手は人間であり、心理です。



結局、メディアやツールはマーケティングの手段に過ぎません。

現実的な結果を生み出すためには、事業の原則を踏み外すことなく、

他のマーケティングと同じ原則をきちんと適用する必要がある、と言われています。




変化が大きい今だからこそ、変わらないものに、目を向ける必要があるのではないでしょうか?







↓ ポチッと応援お願いします~ ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村




★大阪市淀川区のツナギスト行政書士>>>

  

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 10:51Comments(0)ブログ

2017年04月15日

休日にはジャズを

4月も折り返し~

個人事業には休日はないのですが(泣)

午前中は頭も体も休めよう~とか思ったりして・・・



そんな束の間には、学生の頃にハマったジャズを聞きます。

定番中の定番ですが、

コルトレーンの「マイ・フェイバリット・シングス」。








下宿の近所に、一杯ごとコーヒーをドリップで入れる喫茶店に

よく彼女と行きました。

若夫婦二人だけやっているその店は、

ジャズをわざわざレコードで流す店でした。



1枚のLPレコードの曲が終わると

マスターがまた次のジャズレコードをプレイヤーに乗せる。

そんな・・・時間がゆっくりゆっくり流れるような喫茶店がお気に入りでしたね。


ふと、思い出します。お元気かなって。









↓ ポチッと応援お願いします~ ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



★大阪市淀川区のツナギスト行政書士>>>


  

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 11:14Comments(0)ブログ

2017年04月11日

【大阪市淀川区のツナギスト行政書士】サイトをプレリリース

総合サイトは、どうなんじゃろ?と考えていましたが、

とりあえずプレリリースしました。


   ↓  ↓  ↓

大阪市淀川区のツナギスト行政書士






現在は、取扱業務を羅列していますが、

少しずつ掘り下げてまいります。


お楽しみに・・・


なに?楽しみにしてない!?てか



↓ ポチッと応援お願いします~ ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村




  

Posted by ツナギスト 木下喜文 at 14:15Comments(0)ブログ